営業職
取引先である福祉用具貸与事業者への営業活動、新規顧客開拓、販売促進など
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サービス職
商品管理、返却されたレンタル商品の洗浄・消毒や簡単なメンテナンス、在庫管理など
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営業サポート職
営業ツールの作成や、受発注処理、請求処理、商品手配、在庫調整、顧客対応など
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物流職
取引先である福祉用具貸与事業者、ご利用者への商品の配送、現場での組み⽴て・解体、レンタル品の回収など
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本社事務職
・拠点の統括、管理、開発、指導・支援、営業企画、当社サービスの技術支援
・新規事業の企画・運営・指導
・調達、製品採用、拠点開発
・人事、総務、法務、与信、経理、経営企画、システム管理、IT推進・運用
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別途残業代支給/通勤手当/借上社宅制度(対象者のみ)/単身赴任手当(対象者のみ)
年1回(4月)
年2回(7月/12月)
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
※年間休日122日(2021年度)
■社員持株会制度
■退職金制度
■社内同好会制度(野球、ミュージカルなど)
■レクリエーション補助制度
■資格取得奨励制度
現在募集している勤務地については、人事部または各営業所にお問合せください。
■入社時研修/OJT研修
入社後、OJT研修を行います。電話の取り方、メールの送り方、仕事の進め方などを実践しながら学んでいただきます。
■中途入社研修
会社のことを深く知っていただいたり、同時期に入社した社員同士の交流を図る機会を設けております。
以後、フォローアップ研修、管理職研修、職種別の業務研修など、職種・階層に併せて研修を実施いたします。詳細はこちら
■資格取得奨励制度(指定項目あり)最大10万円までの補助金あり
■役職員向け社有資産寄贈制度
■育児関連制度詳細はこちら
労働施策総合推進法に基づく正規雇用労働者の中途採用比率
2018年度 95%
2019年度 87%
2020年度 94%
(公表日:2021年9月1日)
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書類選考
一次面接
適性検査
役員面接
内定
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